神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

寂しい時期。

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

プロ野球もいよいよ佳境に差し掛かりクライマックスシリーズ日本シリーズとシーズン大詰めを迎えています。

 

何とか関西球団にはクライマックスシリーズを無事に勝ち上がって関西ダービーでの日本シリーズを観たいですので、選手の皆さんには最後まで目一杯頑張っていただいてファンの皆さんを楽しませて欲しいなと思います。

 

そんな中、毎年寂しい時期を迎えるのがこの時期で、早くも戦力外通告のニュースが出てきており、多くの選手が退団する事になりました。

 

阪神タイガースでは新人王を獲得した経験がある高山選手や、現在メジャーリーグで奮闘中の藤浪選手の時のドラフト2位でレギュラー経験のある北條選手などが戦力外通告を受けてしまいました。

 

プロ野球の世界は本当に厳しい。

 

現在、阪神タイガースの選手層が厚いのでなかなか出場機会には恵まれませんでしたが、まだまだ年齢的にも肉体的にも元気にプレーできると思いますし、出場機会に恵まれればまだまだやれる選手だと思いますので、ご縁のある球団があればまたグランドでプレーしている姿を観たいと心から願っています。

 

tsukudachiryouin-kobe.com