神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

すっかり寒く。

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

昨日はお休みだったので、色々用事をしていたらあっという間に夕方を迎えていました"(-""-)"

 

急いで支度してランニングへ。

 

夕方になるとTシャツだとすっかり肌寒くなりましたね。

 

外に出たら寒っ!と感じるぐらいの気温でした。

 

ジムで走っているとTシャツが重たくなるくらい汗かくのですが、今や外は涼しいので全然汗かかないし、走りやすかったです。

 

今年は暖冬と言われていますが、このままグッと気温が下がったりすると困りますね。

 

といっても、今までが暑すぎただけでもう10月です。

 

温度差が極端なのが体に堪えますね。

 

インフルエンザがまた凄く流行っている様なので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

tsukudachiryouin-kobe.com