神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

ようやく!

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

灼熱の夏を乗り越え、2ヵ月振りに外でランニングができました。

f:id:tsukudachiryouin:20230924151051j:image

 

f:id:tsukudachiryouin:20230924151058j:image

朝晩は涼しくなってきましたので、ようやく外でランニングができるようになったのでなんだかホッとしました。

 

退勤時に最近、夜、外でランニングしている方をよく見かけるようになったので、気温も落ち着いた事で増えたのかなと思います。

 

 

今夏は暑すぎてジムでランニングをしていましたが、ジム内にはWi-Fiがあるので、動画を観ながらや音楽聞きながら快適にランニングできるのですが、やっぱり外で景色観て風を感じながらランニングする方が心地良くて良いです。

 

 

 

今度は日中と朝晩の気温の差が大きくなりそうなので、この辺で体調を崩してしまったりする事が多くなりそうなので、体調管理には十分お気をつけてお過ごしいただけたらと思います。

 

tsukudachiryouin-kobe.com