神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

めんどくさい事やってみた。

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

もうやろうと思ってかれこれ2年たってしまったのですが、やろうと思っていた事をようやく準備ができてきたので動き出しました。

 

というのも、コロナ前にしようと思っていた物事だったのですが、その年早々にコロナが流行し始めた加減で動く事が難しくなり、やろうと思えばやれる事ではあったのですが、なかなか折り合いが難しかったり時間の関係や出歩く事が少なくなってしまったなどの関係で放置してしまっていました。

 

 

で、僕自身もすっかりこの2、3年の間で過ごし方が変わり、買い物や鑑賞、娯楽などが一気に加速して便利になった事で、やろうとしてた事がめんどくさいと感じてしまって自分の中で言い訳を作ってしまいズルズルと時間だけが経ってしまいました。

 

元々めんどくさがりの性格ではあるのですが、更に拍車がかかってしまったような気がするのでこれじゃあかんと思って今回やろうとしていた事をちゃんとやろうと思い、重い腰を上げる事にしました。

 

まだ準備段階で色々揃わないと行動に移せない段階ではあるのですが、準備するための動きはできたので、整い次第ちゃんと実行します。

 

正直1、2日ぐらいで準備できるもんかと思っていましたがなんやかんやで1週間くらいかかりそうなのでけっこうめんどくさい事になりそうですが、めげずに頑張りたいと思います。

 

初めて経験した事もあったのでちょっと疲れましたが、良い経験になったと感じましたし、あまり便利な物事に捉われず、ちょっとめんどくさいぐらいの方が経験も積めそうだし人生楽しいかもしれません。

 

ちなみにやろうとしてる事は仕事とは全く関係のないプライベートな事です( *´艸`)

tsukudachiryouin-kobe.com