神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

神戸マラソン

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

昨日は神戸マラソンが行われておりましたね。

 

皆さん目標を達成できたでしょうか?

 

いろんな目標や思いを持って参戦される方が多いと思いますが、まずは何より無事に完走できるという事自体が素晴らしい事だと思います。

 

目標達成した方、完走できた方は大いに自信にして欲しいなと思います。

 

目標達成できなかった、完走できなかったという方もまずは参加しない事にはできない事ですので、こうして参加する事自体に意義があると思いますので、気落ちせずまた次に向けてチャレンジして欲しいなと思っています。

 

実は僕も神戸マラソンは2度参加した事があります。

 



バテバテで帰りは足引きずって帰りました。笑

 

次の日も体バキバキで歩くのも辛いぐらいでしたが、休まず仕事してました( *´艸`)

tsukudachiryouin-kobe.com