神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

最強すぎた。

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

普段はAmazonPrimeで洋画や韓国映画を中心に映画を観る事が多いのですが、特に韓国映画を観るのが好きでよく観ています。

 

最近、パーフェクト・バディという映画を観ていたのですが、どうやらリメイク作品との事で気になってリメイクとなった作品を探して観てみました。

 

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

  • フランソワ・クリュゼ
Amazon

 

いや〜、最強すぎました。

 

 

パーフェクト・バディは結末はちょっと泣ける展開だったのですが、最強のふたりはまたちょっと違った意味で泣けるというかなんというか。

 

どちらも悲しくて泣けるという意味ではなく、良い気分で泣ける、感動して泣ける、爽快感。そんな映画でした。

 

特に最強のふたりは観れて良かった〜と思いました。

 

少しストーリー構成は違うものの、車いすで生活をする主人公をもう1人の主人公が介助していく中で強い絆が生まれるといったお話なのですが、

 

ベタな設定やな〜とある意味思うかも知れませんが、最強のふたりは実話との事。

 

 

いや〜、とにかく観て欲しい!

 

ぜひ観て欲しい映画です!!

 

本当おすすめ!!!

 

tsukudachiryouin-kobe.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つくだ治療院 (@tsukkun_0324)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つくだ治療院 (@tsukkun_0324)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つくだ治療院 (@tsukkun_0324)