神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

美容鍼灸について

こんにちは

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

今回は僕が行なっている美容鍼灸施術についてお話しようかと思います。

 

今やマスク生活がデフォルトの様な生活が続いておりますが、その加減でマスクの下で隠れている部分のケアが疎かになりがちで不十分になっているのか、お顔の周りのたるみ、むくみ等の症状を訴えてご来院いただくお客様が当院では増えております。

 

今はマスクをしている事で症状が出やすいといった事も多いかと思いますが、お顔のたるみやむくみ、ほうれい線やニキビや吹き出物、しわやシミといった症状が出る原因は様々です。

 

僕が行う美容鍼灸施術は『お顔だけ』の施術は行なっていません。

 

僕たちが日々生活している中で体が疲れて身体が凝ってしまったり、痛みが出たりする事があると思いますが、それが原因で頭痛がしたりイライラしてしまったり、それに伴って一緒にストレスが溜まってしまったりする出来事もたくさんあると思います。

 

こういった所が要因となり、お顔の方により症状が出やすくなると考えているので、こういった身体に溜まっている疲れを一緒に改善、解消していく事でお顔により良い効果をもたらす事ができますので、身体の中で凝っている箇所、痛みが出ている箇所、むくみや冷えが出ている箇所に対して治療をしながらお顔の方にもアプローチをかけていきましょうという施術を行なっていきます。

 

体が健康に保っていないとお顔のたるみやむくみ、しわ等の症状の改善にも繋がりにくいと思いますので、まずは体を健康にしてあげたいという思いで『お顔だけ』ではなく『体から健康に綺麗に』していきましょうという考えの元、美容鍼灸施術を行なっています。

 

ですので、お身体の疲れも取れるしデスクワーク、スマホ使いの多い時代でありますので目の疲れにも良いし、お顔にも良い効果をもたらす事ができますので一石二鳥だと思います。

 

ぜひ、美容鍼灸をに興味のある方はお気軽にお試し下さい。

f:id:tsukudachiryouin:20220819094123j:image

f:id:tsukudachiryouin:20220819094141j:image

f:id:tsukudachiryouin:20220819095109j:image

f:id:tsukudachiryouin:20220819093744j:image

tsukudachiryouin-kobe.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つくだ治療院 (@tsukkun_0324)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つくだ治療院 (@tsukkun_0324)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つくだ治療院 (@tsukkun_0324)