神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

ケア

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

空き時間を利用して自己ケアしました。

 

 

ほいっ

f:id:tsukudachiryouin:20230906122951j:image

 

ほいっ
f:id:tsukudachiryouin:20230906122948j:image

 

ほいっ
f:id:tsukudachiryouin:20230906122954j:image

 

ばばーん

f:id:tsukudachiryouin:20230906123941j:image

 

最近、眠りもイマイチすっきりせず目も疲れていたのもあって何だか顔の方も張り感がなく垂れ下がってる感じがあったので鍼を打ってケアしました。

 

写真では頭に打ってないんですけど、この後、頭と耳周り、首周りにも鍼を打ってしばらく鍼を置いたまま他の作業。

 

今日起きた時、いつもと同じくらいの睡眠時間もばっちりすっきり感!

 

いつもチャリンコ出勤で朝、体重いけど今日はなんか調子良く出勤できました。

 

ちょっと鍼をするだけで体すっきり疲れが取れますよ~。

 

まだまだ暑い日が続きますが、引き続き夏バテからくる疲労感や体の疲れ、疲労回復には鍼がとても有効なので、体がお疲れの際は我慢せずぜひご利用くださいね~。

 

tsukudachiryouin-kobe.com