神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

目開いてなさすぎ。

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

最近、ようやく調子を取り戻しつつありますが色々とストレスが重なって体がダル重です。

 

昨日はあんまりこんな事ないんですが、もう一日中眠くて目もなかなか開けてられないくらいでした。

 

帰宅中も自転車に乗りながらウトウトしてしまいそうになりかけていたし、ご飯食べている時も半分目を瞑りながら食べている様な感覚だったのでこりゃだいぶ疲れてるなと感じたので今日は、はよ寝ようと決めて過ごしてました。

 

その後、一息ついてゆっくり映画観ていたら眠くなってきたので横になってウトウトしながら映画を観ていてそのまま寝れば良かったかもなんですが、お風呂に入っていなかったので軽くお風呂に入ってサーっと体流したかったのでお風呂に入り上がってもいつもより早い時間だったので、さぁこれで寝ようかと思ったら、ここにきて目が少し冴えてきだして、今日1日中の眠気はなんやったんやというくらい目が冴えてきて今度はなかなか寝付けないといった事象が起こったという謎の1日を過ごしました。

 

ほんまどういうこっちゃねん。

 

だいぶ自律神経のバランスが乱れてそうです(>_<)

 

ですので、ここの所、ほぼ毎日自分で鍼をしています。

 

鍼は本当に良いですね。

 

していると気持ち良くてホッとしますし、体も楽になりますし、何だかホッとするので心も安定します。

 

体と心の癒しにもなる鍼治療、皆様の体や心のお辛さの共感できる事が僕もある程度わかりますので、施術を受けていただければきっと皆様の体の健康のためにお役に立てると思いますので、体の疲れなどのお悩みなどを抱えておられる方はぜひお気軽にご利用下さいね。

tsukudachiryouin-kobe.com