神戸市兵庫区鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院つくだ治療院 tsukudachiryouin’s diary

神戸市兵庫区にある鍼灸・美容鍼灸・マッサージ治療院  つくだ治療院のブログです。

頭痛。

こんにちは。

 

つくだ治療院 佃 健太郎です。

 

体調は回復傾向も本調子まではなかなかいかずに食欲がなかったり、眠れなかったりなどする日がまだありますが、自分で毎日鍼をして時間を見つけてお灸をして免疫力を上げて体調回復に努めながら過ごしています。

 

僕は頭痛をあまり感じないのですが、昨日は頭痛がきつく出て苦労しました。

 

なので、施術中もお客様に鍼をしながら僕も自分に鍼したいーーーと思いながら施術を行っていました。

 

昨日は遅くなったのですが、お仕事を終えて片付けしていると頭痛が酷くなってきたので少し治療院で休んでから帰宅し、しばらく横になってから食事を済ました後、首と頭、耳に鍼をしました。

 

その後、マッサージ器具を使って軽く首と肩をほぐして寝たのですが、最近の中ではよく眠れて朝起きた時は体がだるいくらいでしたが、すっかり頭痛が取れ一安心しました。

 

10月は自分的にかなり流れが悪いので早く11月になってほしいなと思っています。笑。

tsukudachiryouin-kobe.com